適当にどの台に座っても3万円~ GW前の餌は積極的に拾っておきましょう。 牙狼金色になれXX ◆21.16/1・・・

肉の日

今日は2月9日。 肉の日。 今更、律儀にこんなん開けられても(>_

種まき

年末年始の営業のための種まきですね。 調整ミスじゃありません。 J-RUSH2 HSJ ◆25.44/16.6・・・

10万発

打ち子さんがやらかしてくれました\(^o^)/ 牙狼金色になれXX ◇21.20/16.47 収支:366,4・・・

こんな人に来て欲しい!打ち子さんの採用基準!

せっかくの機会なので、コウさんに打ち子さんを増やしてグループを大きくしたいんですけど、どうしたらいいですか?と・・・

真の黒幕!岩本コウさん!

※コウさん本人に掲載許可を得て撮影しております。 あの騒動の真の黒幕!岩本コウさん! 今や時の人! エクセルジ・・・

ラインID

気軽にからんでください\(^o^)/ ID:dejaboon 【↓1日1クリック、アクセスアップにご協力くださ・・・

楽。

先月、先々月くらいからリニューアルとイベント回ってるだけなんですけど、期待値単価がとっても高いです。 リニュー・・・

ファイナルが美味しい季節。

金色を打ちに行ってるつもりなのに、ファイナルばかり打たされてます。 金色が打ちたいのー(;´д⊂) 牙狼FIN・・・

不安になる。

リニューアル店後半戦、軍団がAKBと金色に張り付いてます。 AKB前半に終日打ち切って◇20.37/16.19・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ