「2014年5月」の記事一覧

銀次郎

銀次郎はコンコルド併設のラーメン屋さん。 癖のない二郎インスパイアラーメンです。 鉄板モヤシ最高! パチンコ屋・・・

ハーデスに殺される。

僕がスロットの天井期待値情報を知るのに使ってるサイトは2-9伝説です。 2-9伝説 http://2-9den・・・

パチンコを打ってお給料をもらおう!

打ち子の募集です。 応募に際して知識や技術は一切いりません。 やる気だけあれば十分です。 打ち方はちゃんと教え・・・

のりまるBBQ

5/18(日)大阪にて、のりまるさん主催のBBQが開催されました。 のりまるさんは正攻法で負けないパチンコの運・・・

スーパー海物語IN沖縄3 ASB

甘デジの沖海3 これは打ち子さんに打ってもらったデータなのですが、データメール以外にベース計測もしてもらって、・・・

おじいちゃんの碧(あお)

海物語然り、ジジババに人気の機種は甘い事が多いのです。 ◇22.98/17.53 収支:-7,953円 仕事量・・・

ホルコン攻略

鬼武者でオスイチ30000発を決めたものの、店員が多く0.4個減にもかかわらず店員に張り付かれてしまいました。・・・

3.9

WordPressをver3.8からver3.9にアップグレードしました。 データが消えてしまうといけないので・・・

パチンコ中毒

パチンコが打ちたい! パチンコが打ちたいっ!! パチンコが打ちたいーっ!! どうやら私はパチンコ中毒らしいです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ