「2014年4月」の記事一覧

今が一番稼げるのだ!

パチンコを打ち始めてかれこれ1年半が経とうとしてます。 一人で打ち始めてから1年未満。 今までの人生で一番稼い・・・

ZENT名古屋北店&その他のグランド&リニューアル

金髪のZENTガールズ?が見れてちょっぴり嬉しかった。 初日からあちこちマイナス調整なのを確認してすぐに退散。・・・

パプワくん!

打ち子さんがいるのかいないのかよくわかんない状態が続いてるので、 友人曰くスロットなら3万楽勝ですよ! と教え・・・

みひろ。みひろ。みひろ。

んもー、まったくこの店は。 メガコンコルド1220みなと23号通り店 4/20(日) みひろ来店イベント。 何・・・

KEIZ港リニューアルオープン&キング観光サウザンド今池広小路通り店グランドリニューアル

結論から言うと通常営業ですよ! あっ、そうそう! キング観光は玉を入れる箱がリニューアルしました!パチパチパチ・・・

もう下ムラになんて惑わされないんだからねっ!

貯(ry 2万円打ち込みで17.8 うー、やめちゃい!やめちゃい!やめちゃい! 半泣きになりながら3万円打ち込・・・

一撃必殺

貯玉カードを(ry 細かく当たってるので、そんなに一撃ではないですけどね(笑) 期待値が同じならMAX機の方が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ