「2014年3月」の記事一覧

マーク難しい。

打ち子使い歴3ヶ月。 いつの間にか駆け出し打ち子使いの悪戦苦闘日記になってしまいました。 需要あるのか?(笑)・・・

ジグマ。

今月はジグマ出来るお店を探してました。 僕はもう一人じゃない。 高日当の台は必要ないんだ。 安くてもいい。 毎・・・

通常営業だとこのくらい

貯玉カードを没収された(ry 2万くらいならどのお店にもある物ですね。 あぁ、等価ボーダー14まで落としたい>・・・

持ち玉率100%

貯玉カード没収されたお店でイベントやってたので、鬼武者打ってみました。 平打ちのつもりで通ってたらイベントやっ・・・

あぁ、無情。貯玉カード没収事件!

僕もとうとう年貢の納め時。 貯玉カード複数枚所持がバレてカードを没収されてしまいました。 調査稼働もしてたので・・・

携帯死亡。

携帯がGODのフリーズみたいにプシュンとなって壊れました。 現実のフリーズは何の恩恵もありません。 携帯が動か・・・

だって私は宇宙(そら)をかける少女だから!

ジグマしようと思って通い始めたホールは速攻で出入り禁止>< 打ち子さんには毎日同じ台を打ってもらえば2万円鉄板・・・

出禁くらったけど…

  50万以上勝ったからいいや!   【↓1日1クリック、アクセスアップにご協力ください。・・・

出入り禁止になりました。

出入り禁止になりました\(^o^)/ パチンコを1年以上打ってやっと出禁童貞卒業です! 店員さんに恐縮そうに何・・・

データメールの見方

◇22.53/18.16 (1000円毎の回転率/等価ボーダー) 収支:60,039円 仕事量:15,869円・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ