「2013年12月」の記事一覧

(今は)パチンコを打つ事しか取り柄がない人間です。

パチプロは引退したら不幸になる。 よく聞く言葉です。 後々就職する事を考えれば確かにその通りで、それも一理ある・・・

打ち納め

今年の稼働も28日で終了です。 12月の収支は+90万円でした。 (打ち子の分は除いて僕一人だけの稼働です。)・・・

玉越桶狭間店リニューアル

玉越桶狭間店リニューアル初日 AKB B22右うんこ アタッカーが等価並に酷かったのですが、55玉ならそんな事・・・

キャッスル大曽根&KEIZ港店

キャッスル大曽根店リフレッシュオープン 遊べる調整です。 15000円~20000円を探す感じです。 いたしま・・・

期待しすぎ(笑)

今日はとあるお店の周年イベントに参加してきました。 キャッスルから50㎞も離れているのに、またお前達かな人達ば・・・

吉宗・コードギアス導入初日

今日は吉宗とコードギアスの導入日なので、普段行かない近場のお店を軽く回ってみましたが、やっぱり無理なものは無理・・・

負けてらんないのよー!

キャッスルグランドリニューアルちょっと前の25日から昨日まで休みなしでパチンコ打ってました。 しかも、稼働後に・・・

増やしてないけどダメなのね。

昨日の記事でも書きましたが、このお店は技術介入にうるさそうと感じたら、僕は基本的に増やす事はしないんですよね。・・・

最大期待値を取る。

捻ったらNG。 増やしたらNG。 最近、そんなお店ばっかりです。 そんな訳で玉増えなしでも期待値が取れるのかど・・・

やれば出来る!愛しの僕の打ち子ちゃん!

代打ちを2人を雇っているのですが、2人とも本格的にパチンコを打ち出してから1ヶ月以内の初心者です。 もちろん時・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ