「その他」の記事一覧

一宮・稲沢エリアを募集強化!

一宮・稲沢エリアのパチンコ打ち子さんの募集を強化します。 パチンコホールが多く期待値4万円~がいっぱいあったり・・・

初期費用一切不要~即日現金日払い~

パチンコ打ち子アルバイトはいつでも募集しています。 初心者の方も大歓迎です。 初心者の方は基礎から教えていきま・・・

募集地域3

今まで僕の自宅が一宮周辺なので岐阜~北名古屋をひとくくりに募集してましたが、班が増えてきましたので岐阜エリア、・・・

募集地域2

パチプログループとして拡大しますので、打ち子さんの募集を再開します。 新規エリアとして名古屋市、長久手市、日進・・・

打ち子さん募集

岐阜市、一宮市、江南市、稲沢市、清洲市、北名古屋市近郊でパチンコ・パチスロの打ち子さんを募集しております。 興・・・

こんな人に来て欲しい!打ち子さんの採用基準!

せっかくの機会なので、コウさんに打ち子さんを増やしてグループを大きくしたいんですけど、どうしたらいいですか?と・・・

真の黒幕!岩本コウさん!

※コウさん本人に掲載許可を得て撮影しております。 あの騒動の真の黒幕!岩本コウさん! 今や時の人! エクセルジ・・・

ラインID

気軽にからんでください\(^o^)/ ID:dejaboon 【↓1日1クリック、アクセスアップにご協力くださ・・・

涼しくなって天然鰻が入荷されだしたので、お昼に食べてきました。 (天気がいい日が続くと天然の鰻は水面に上がって・・・

烏賊

正攻法で負けないパチンコののりまる先生に触発されてイカを素手でさばいて晩酌です! さばいてて思ったのですが、イ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ