「稼働日記」の記事一覧

おけおめ

にほんブログ村 遅ればせながらみなさまあけましておめでとうございます。 年が明けてパチンコ環境も新基準機が一通・・・

お安くなりました

魔戒の花が期待値ホイホイなもんだから期待値3万~に慣れてしまってたけど、徐々にホールが魔戒の花よりも北斗無双に・・・

魔戒の花

最後のMAX牙狼って事で期待してましたが… これヤバくないすかっ? 甘すぎ!!\(^o^)/ 牙狼魔戒ノ花 X・・・

12時オープン

12時オープンでもこれくらい回ーる! 落ち着いたのでお盆前後のグランド・リニューアルオープンのデータ載せてみま・・・

15時オープン

15時オープンならこれくらい回って当然ですね! 牙狼金色になれXX ◇25.46/15.91 収支:48,38・・・

適当にどの台に座っても3万円~ GW前の餌は積極的に拾っておきましょう。 牙狼金色になれXX ◆21.16/1・・・

肉の日

今日は2月9日。 肉の日。 今更、律儀にこんなん開けられても(>_

種まき

年末年始の営業のための種まきですね。 調整ミスじゃありません。 J-RUSH2 HSJ ◆25.44/16.6・・・

10万発

打ち子さんがやらかしてくれました\(^o^)/ 牙狼金色になれXX ◇21.20/16.47 収支:366,4・・・

楽。

先月、先々月くらいからリニューアルとイベント回ってるだけなんですけど、期待値単価がとっても高いです。 リニュー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ